kusyamin’s 本のかんそうブログ

小説や漫画の感想or最近あったことを主に書いていくゆっるいブログです

会社勤めだけど副業したい話

こんちには。お金が欲しい。
できれば楽に。辛いことなしで。
寿命が来るまで政府が毎月30万円くらいずっとふりこんでくれないかなー。
と常々思っています。
今回は副業へのあこがれをつづっていきます。

収入を会社だけに頼ってはアカン!
時代はダブルインカムや!
というようなことを聞いたり考えたりすることがあります。
確かに将来図っと今の会社に居座り続けるのは
自分の能力的に無理かなーと思います。
40ぐらいでクビにされそうな気が何となくします。笑

そうなる前にほかの収入減を作っておきたいですね。
副業しなきゃなーと。思うわけです。
何がいいかな、と思ったときに、
筆者が真っ先にも思いつくのはインターネットビジネスです。
インターネットビジネスといえば

ですかね。

アフィリエイト・・・憧れますね。
シビレます。
たくさん記事書くのめちゃくちゃ大変そうですが。
でも人間関係とかなさそう?なのが魅力的ですね。
筆者は陰キャコミュ障なので。

毎日記事書くのってやっぱ大変なんでしょうねー。
モチベーション維持が一番大変そうですね。
あとアフィリエイトですから、
商品を紹介するのがなんとなく筆者はハードル高いと感じます。
でもやってみればやれそうな気もしますね。
いつかやってみようかなー。

アフィリエイトに手を出した人の9割が1年たつ前に辞めちゃうんですって。
365日記事書けるかな自分・・・。
一日1記事は無理そうだけど、
1週間に2記事なら何とかならないかな?
どうやって習慣化させるかがキモですよね。

人間関係がほとんどなさそうなアフィリエイト生活。
やっぱ憧れます。
いつか必ずチャレンジしてみようと思います!